桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ドリンクバーだからこそ飲まなきゃ損損!?【食事記録】

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

めかぶ酢

おからヨーグルト

味噌汁(なめこ豆腐油揚げ)

 

昼ごはん

「デニーズ」の日替わりランチ

デニーズのメニューは糖質が表示されています。

トマトハンバーグと蟹クリーミーコロッケ糖質26.8

石窯ブール(パン)糖質30.7

f:id:cheboo:20190918125410j:image

おかずとパンで糖質57.5です。ライスにするとそれだけで糖質60以上あります。

外食でも「太らない食べ順」に気をつけています。食物繊維ファーストでキャベツから食べました^ ^

f:id:cheboo:20190918125407j:image

ドリンクバーでホットコーヒー2杯

f:id:cheboo:20190918125414j:image

ダイエット前の私は、、氷入れて炭酸ジュースを何杯もお代わりしていました。。(元を取らないと損!ドリンクバーだからたらふく飲める!)

当時は考え方も食い意地が張って今思うと、、とても恥ずかしい( ;∀;)

 

ダイエットの盲点だと思うのですが、、炭酸ジュースはスッキリ感があるが実は砂糖がかなり入ってます。元を取ろうとして砂糖をどっさり取っていたとは、、( ̄0 ̄) 

  

夜ごはん

(家族みんなでシェア)

オリーブとエビのガーリックシュリンプ

パエリア

野菜たっぷりスープ

明太子餅入りチーズグラタン

ケーキ

 

 

おはようございます!

昨日は用事があり終日外出しておりました^ ^

「無印良品」で新発売の低糖質お菓子も買いましたよ〜

後ほど載せますね!

 

今日もやる気満々です!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

缶コーヒー、野菜ジュースなどドリンク類にご注意!

www.buko-diet.net