桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

『ずぼらダイエット2022』に掲載されました

雑誌LDK特別編集

『ずぼらダイエットthe Best 2022』

に桃田ぶーこが掲載されました

 

テーマは「ずぼら!」

「努力なしでやせる!」「ズルすぎるダイエットの裏ワザ」などなどグッと心を掴むタイトルが並んでいますね~(^0^)

f:id:cheboo:20220611091430j:image

 

私が登場するのは「糖質オフの賢いはじめ方」のコーナー。

・主食は1日1回

・ご飯は80グラム(お茶碗半分くらい。これで糖質30グラム)

・1日の糖質量100~200グラム(減らしすぎない)

きっちり測ったりせず大体です^ ^

f:id:cheboo:20220611091441j:image

 

ダイエットしてるのに増量したら見直しが必要ですが「停滞期はうまくいっている証拠」だと知っておくと心構えができます(^_^)

f:id:cheboo:20220611091444j:image

 

停滞期で不安になったりダイエットしてるのに体重が落ちないというとき、こちらを読んでみてください。

www.buko-diet.net

www.buko-diet.net