桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ふわふわロカボ「糖質を考えたワッフル」1個糖質4.6【ゆる糖質食】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

f:id:cheboo:20190618223654j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

なし

 

昼ごはん

実家にて。

京都「男前豆腐店」の特濃豆腐

f:id:cheboo:20190618223815j:image

冷奴(鰹節ミョウガ

f:id:cheboo:20190618223812j:image

鴨スモーク

f:id:cheboo:20190618223819j:image

味噌汁(油揚げわかめミョウガ

f:id:cheboo:20190618223809j:image

きゅうりの甘酢漬け

納豆

白米少し

 

間食

「糖質を考えたデザートワッフル」

こちらも「ロカボマーク」がついていますね。

妹と1つずつ食べました。

f:id:cheboo:20190618223654j:image

1つ糖質4.6は角砂糖1個ちょい程度

どら焼きは45くらいなのでなんと10分の1です。

f:id:cheboo:20190618223822j:image

 

夜ごはん

(22時すぎ)

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

マグロバターソテー

 

 

昨日のポイント

昨日は父の付き添いのため実家へ行ってきました^ ^

一段落して休憩に妹とワッフルを食べました。

お皿に並べて温かい飲み物を用意し(今回は緑茶)🍵一緒に食べました。

ダイエット前は袋を破いたらそのまま口に入れて一瞬で食べていました。

間食も「いちいち」お皿に入れて座って食べる。

ダイエット前と同じ事はしないです^ ^

ゆったり味わえ美味しさもひとしおでした。

 

おはようございます^ ^

今日は娘の三者懇談です!

初めて担任の先生と会います^ ^

先日のテスト結果、クラス順位、学年順位を知らされます^ ^

 

今日も元気に笑顔でエイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

「えっ!!」と驚いた話

www.buko-diet.net

2年前の三者懇談^ ^

www.buko-diet.net