桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

テレビ収録で東京に来ています【ゆる糖質メニュー】

 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずくもヨーグルトも切らしていました。

f:id:cheboo:20191001160338j:image

f:id:cheboo:20191001160335j:image

キャベツとモロッコインゲンのオリーブオイル炒め

目玉焼き

シャウエッセン2本

ミニトマト

味噌汁

 

昼ごはん

めかぶ酢

きなこおからヨーグルト

www.buko-diet.net

 

ヤゲン軟骨卵とじ  

www.buko-diet.net

 

夜ごはん

めかぶ酢

おからヨーグルト

ヤゲン軟骨なめこ炒め

 

 

おはようございます。

今日は新しいお話をいただき東京にすでに到着しています!

私が普段やっている「ゆる糖質」の食事を作ったりしゃべったりしてきます!

 

緊張はまだないけど

 「ゴゴスマ」のときみたいに

中に入った途端にど緊張するのかな、、

わからないですが「緊張感」って普段の生活ではなかなか経験できないことなので貴重な一日になると思います!

 

詳しくは来月報告できると思います

とにかく今はリラックスー!!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エイエイオー!エイエイオー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

ゴゴスマのとき↓

www.buko-diet.net