桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘の三者懇談!久々に会ったママさんたちの言葉!【漫画】

今日は娘の三者懇談に行ってきました。
 
少し早めに着きました。
久々に会うママさんに声をかけられました。
 
すぐに「痩せたね!」と気づいてくれた!
 
{34F6E881-54F5-4906-A99A-FD60D4E2F405}

知り合いのママさん3人組にも久々に会いました。
 
すぐに気づいてくれた!
 
{C6D7606C-3A51-4363-A38D-539E3ED6F791}
 
世間話もできて嬉しかったです。
 
嬉しさの余韻が強過ぎて先生の話しが入って来なかった。。
 
{23E134D4-87E4-4084-9518-BF8207072DF8}

久々に会ったママさんたちに、
 
「痩せたね」 「今の方がいいよ〜」 「綺麗になったね!」 
 
「頑張ったね!これからも頑張れ!」←美人のママさんからいわれた言葉。嬉しかった。
 
 
娘の教室は3階です。
息切れもなく普通に階段を登れた。
動悸もしなかった。背中も痛くなかった。
 
体重が減り体調も良くなり身体に対する負担がかなり少なくなったのが実感できる喜び。゚(゚´Д`゚)゚。
 
これからも頑張れる!!!
 
綺麗になりたい!!
 
いや、綺麗になります。
 
{48B2CB6C-8E1A-4EE5-A799-B1717285D62A}
 
ふっくら弾む肌〜〜〜〜
 
{E2FAD131-8C13-4EF2-A28F-DE96560FB53F}

最終目標達成してスタート地点に立った時は今より何倍も綺麗でいたい。
 
58キロの自分を見てみたい。
 
楽しみです。