桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

しまむらで防災頭巾を買いました【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20201101210729j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

味噌汁

コーヒー

おからヨーグルト

ブルーベリー

リンゴ4分の1

 

昼ごはん

ローソン

f:id:cheboo:20201101205847j:image

普通に美味しかったです。

ボスプレミアムコーヒー
f:id:cheboo:20201101205853j:image

f:id:cheboo:20201101205850j:image

足りませんでした。

もう少し食べれば良かったです( ;∀;)

 

夜ごはん

鍋にしました。

鶏もも肉、ニラ、焼き豆腐、白滝、えのき、昼が少なくお腹が空きもりもり食べました^_^

f:id:cheboo:20201101210010j:image

もずく酢

ヨーグルト

 

昨日は納品に行く途中から車がシュルルルーシュルルルー音がしてブレーキを踏むとシュルルルーハンドルを回すとシュルルルーブレーキかけないで走っているだけでシュルルルーΣ(゚д゚lll)

「いきなり止まったらどうしょう。。」ビクビクしながら納品へ。

そのあと修理屋さんに行き20分ほどで治りました。

ブレーキパッドがなんちゃらと言っていました。

帰りにしまむらを発見!

これを買いました(^o^)↓

防災頭巾です。

f:id:cheboo:20201101210729j:image

何に使うかというと、、

 

今日も元気よく!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶