桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

糖質オフ定番!フレンチ高野豆腐バナナ&シナモン最高!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.0キロ
昨日の体重  59.9キロ +100グラム

合計  −25.3キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

昼に作ったフレンチ高野豆腐バナナ&シナモン

f:id:cheboo:20190121142146j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190121142207j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

キャベツ豚肉ボイル(ポン酢)

炒り卵

もやし小エビ和え 

f:id:cheboo:20190121142210j:image

具沢山味噌汁(なめこ、こんにゃく、鶏肉、白菜)

 

昼ごはん 

f:id:cheboo:20190121142231j:image

もずく酢

味噌汁

もやし小エビ和え

炒り卵

フレンチ高野豆腐バナナ&シナモン

f:id:cheboo:20190121142146j:image

高野豆腐は低糖質&高タンパクな健康食材。腹持ちもよく弱火でしっかり焼くと外はサクサク中はしっとり! 

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190121184513j:image

初めて買った「ビスク」ソース、298円が半額でした。

エビのかわりに白身魚にかけてみました!
f:id:cheboo:20190121225611j:image

白身魚のムニエルの上にフライパンでよく温めたビスクソースをかけて小ねぎ、ニンジン、豆苗を乗せました。

ゆで卵の黄身と人参、キャベツを湯がき細かく切りマヨで和えました。

そのほかにもずく酢

きな粉おからヨーグルト

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190122071514j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

女子日間近になってきました!

ついに60キロになりましたが女子日前は毎月900グラム増量するのできっとまだ増量するはず。いつも通りの生活をします^_^

少し腰回りが重いけどやることやって自分の時間を少しでも作ります(^^)

今日も張り切って!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

高野豆腐レシピ集↓