桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

妄想が激しいウォーキング【ダイエット漫画】

こんにちは^_^

一年前の今日書いた記事をアメブロから引っ越ししました(^^)

ちょうど一年前の今頃ウォーキングに踏み台昇降まで始めました。

体重が減って体が軽くなり運動大嫌いな私が目標の山へ行くための準備ならやりたいと思ったのです。

また来週あたり山歩き練習のため低山へ行ってきます!


(2018.1.21)

今日はウォーキング30分しました!

踏み台昇降も10分!

 

先日コメントでいただいた、つい口ずさんでしまう昭和の歌謡曲! 

今日は中森明菜さんの「難破船」でした!

 

綺麗な人は鎖骨まで綺麗だわ。 

 

スマホを胸ポケットに入れて音量MAX!(←山の中なので誰もいない)
 
{F7CD5AA5-E0F0-4B61-BAED-FA83B402A341}
 
一気に妄想が始まる!
 
{C17758F7-7BDF-4FFF-9992-2C33A4A40FD0}
 
大きなステージで豪華なドレスを着てスポットライトを浴び大勢の観客!!
 
{1FEF56DE-BB4D-4807-A406-4AACA40F0A27}
 
 
現実は眉間にシワを寄せて田舎道を1人歩く女。。
 
怪しい。。
 
怪しすぎる。。
{4B8A5E10-BEC1-4B1E-9C18-AEE7495A0A78}

 

楽しいウォーキングでした!

 
(↓岩崎宏美バージョン)