桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ゆる糖質ダイエットで卑しさも治った!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.7キロ
昨日の体重 62.6キロ+100グラム

 

【本日の一皿】久々の梨~

f:id:cheboo:20180912213511j:image  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180912213508j:image
もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(高野豆腐、しいたけ)

白身魚ソテー

ゆで卵

梨(お腹が満足したので昼に回しました)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180912213651j:image

もずく酢


f:id:cheboo:20180912213644j:image

インゲン(ゆで卵とマヨ和えブラックペッパー)

ミニトマト


f:id:cheboo:20180912213648j:image

スンドゥブ(昨夜の残り)糖質0麺半分


f:id:cheboo:20180912213654j:image

納豆(キムチ、なめこ、ピーマン刻み、ゆで卵、小エビ)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180912213909j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

豚肉ピーマンシャンタン炒め

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180913061616j:image

*全期間のグラフはこちら

おはようございます!

昨日の朝ごはんに「梨」を食べようと思ったのですがお腹が満足したので昼に回しました。

ダイエット前なら絶対そんなことなかったのに!!食に対しての考え方、成長した自分が嬉しいです!

 

しかし、、、昼の支度をしていたら「シャリシャリ」という音が!

夫が、、夫が、、私が残しておいた「梨」を食べていました!!( ;∀;)

ま、まぁ、、、いいさ!いいさ!!( ;∀;)

また買えばいいだけの話さ!( ;∀;)

 

ダイエット前は梨を大袋や箱で買っていたのですが先日あえて1個だけ買いました。

買い物の仕方もだいぶ変わることが出来ている自分を褒めていたのですが、、次は2個買っておこう(笑)

 

↓一年前の私だったら激怒していましたね~

 

さあ今日も両手を上げて伸びをして!!

元気に過ごしますよ〜(≧∇≦)

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶