桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

顔面蒼白!体重増加!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.7キロ
昨日の体重 61.7キロ+1キロ!

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180901145856j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

 

f:id:cheboo:20180901145854j:image

ひじきサラダ

ピーマン、ミニトマト、水で戻したひじき、鯖缶を混ぜて最後にめんつゆ少し垂らして出来上がり!


f:id:cheboo:20180901145902j:image

キュウリ梅和え(昨夜ジップロックに作り置きしたもの)


f:id:cheboo:20180901145907j:image

キュウリとワカメのゆずポン酢かけ


f:id:cheboo:20180901145859j:image

コーン入り炒り卵


f:id:cheboo:20180901145904j:image

具沢山味噌汁(高野豆腐、インゲン、人参、糸寒天)昨夜残った野菜を使いました。

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180901145936j:image

もずく酢

味噌汁

納豆(キムチ)


f:id:cheboo:20180901145939j:image

目玉焼き

豚肉炒め(大好きなガラムマサラをかけました)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180901221043j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

チーズ2

市販餃子1個


f:id:cheboo:20180901221018j:image

油揚げ焼き(とろけるチーズ、キムチ、豆苗)


f:id:cheboo:20180901221040j:image

砂肝、エリンギ、ピーマンを炒め最後に鯖缶をフライパンに入れ軽く混ぜて麺つゆほんのちょびっと入れて出来上がりー(≧∇≦)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180902052809j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

毎月女子日前に+900グラム増量します。

溜め込み期らしいが今朝は1キロ増加!

生理前に大増量することもわかりました!

増量するとわかっていても体重計2回も乗り直しへこみました(笑)

 

ゆる糖質ダイエットを始めてから生理がしっかりきちんと来るようになりました!

記録するって見直しできるので便利です^_^

 

張り切っていきますよ〜!

エイエイオー!(≧∇≦)