桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大増量の第二波は来るのか!?【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.7キロ
昨日の体重 62.0キロ−300グラム

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180804130523j:image
f:id:cheboo:20180804130527j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

納豆キュウリ

キュウリのぬか漬け風

鶏むね肉味噌ヨー焼き

インゲン、ミニトマト

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180804130642j:image
f:id:cheboo:20180804130645j:image

もずく酢

しらす入り卵焼き

キュウリぬか漬け風

こんにゃく麺冷やし中華


f:id:cheboo:20180804131644j:image

ミョウガ好きの夫にはミョウガを大きく切りました。

f:id:cheboo:20180804132851j:image

前の晩に作っておいた「キュウリ小エビ入り」

キュウリを輪切りにし小エビ、ごま油、めんつゆ少しをジップロックに入れてモミモミして冷蔵庫に一晩入れて出来上がりー。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180804210454j:image
f:id:cheboo:20180804210500j:image

もずく酢なめこ入り

きな粉おからヨーグルト

キュウリぬかみそ風

茶碗蒸し

ブリ照り焼き

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180805050906j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

今朝もシャッキと起きれました!

涼しい時間は過ごしやすく身体もよく動くのですが気温が上がると「暑いなー」「喉乾いた」と感じた時には遅く。。∑(゚Д゚)

感じる前に意識して水分補給と休憩が大事だなと学びました!

 

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずではなく暑さから少しでも身を守り、体調を崩さないようにしていきましょ〜(*^◯^*)

 

腰が怠いなと思ったら女子日が近いです∑(゚Д゚)

必ず女子日前は増量していたので、、

第二波の大増量は来ないでほしい。∑(゚Д゚)

 

今日も出来る事から適度に!エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶