桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

そろそろ増量期!いつでも来い!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.7キロ
昨日の体重 61.8キロ−100グラム

 

大豆の水煮、スライスキュウリ、ミニトマト、ウズラの卵水煮をグラスカップに入れました!

目で楽しめ美味しく食べ、今まで失敗してきたダイエットとは正反対です。

f:id:cheboo:20180831144901j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180831144928j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト(写真なし)

味噌汁(わかめ、油揚げ、糸寒天)

ししゃも

 

f:id:cheboo:20180831145148j:image

納豆(キムチ、オクラ、生卵の黄身)

 

f:id:cheboo:20180831145145j:image

アボカド、ミニトマト、チーズ


f:id:cheboo:20180831145143j:image

キュウリぬか漬け風(味噌ヨーグルト漬け)


f:id:cheboo:20180831145151j:image

インゲン、油揚げ炒め(味付けめんつゆ少し、一味唐辛子

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180831145514j:image

もずく酢

味噌汁


f:id:cheboo:20180831145517j:image

ヤゲンナンコツ、インゲン炒め

「シャンタン」初めて使いました!

ほんの少し入れただけですがしっかりした中華味になりました!


f:id:cheboo:20180831145511j:image

大豆の水煮、スライスキュウリ、ミニトマト、ウズラの卵水煮


f:id:cheboo:20180831145509j:image

レモンとえごま油を垂らして食べました!

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180831193009j:image

もずく酢 

きな粉おからヨーグルト

キュウリスライス、ミニトマト

豚肉巻き(しめじ、ニンジン、豆苗入り)

小エビとすりゴマをかけました。

柚子胡椒醤油ヨーグルトタレ を作り肉巻きに付けて食べました。

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180901052628j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

久々に減りました!100グラムでも減ると気持ちが上がります!

女子日が近づくと毎月、一気に900グラムとか増量していたのですがこのままいけるか!?

女子日前は必ず便秘になるので食事も意識します!

今日は娘は練習試合です!

お弁当も作りました!ヽ(*^ω^*)ノ

今日も元気よく張り切っていきますよ〜〜

 

エイエイオ〜〜!!