桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社より書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

セットの方がお得だけど、、【ゆる糖質メニュー】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

ほうれん草とベーコン炒め

ホットコーヒー

 

昼ごはん

外出先で。

パンと飲み物とチョコが入っているクロワッサンみたいなものセットの方がお得らしかったのですが、、

よく考えてやめました。単品のパンとコーヒーを注文できた私!偉いわ!

ホットコーヒーはブラックで!^ ^

ここのコーヒーもしっかり濃かった。

普段自宅でどんだけ薄いコーヒーを飲んでいるのか、、( ̄▽ ̄)

パンは「チーズタッカルビ」というものを注文。

ピリリッと辛い!美味しくいただきました。

 

f:id:cheboo:20200122231149j:image

 

夜ごはん

ほうれん草ナムル

もやしナムル

f:id:cheboo:20200122231219j:image 

ほうれん草のお浸し
f:id:cheboo:20200122231216j:image

豚バラ肉と大根煮(電気圧力鍋)

圧力鍋は簡単で肉の中の中まで柔らかくなるので電気圧力鍋で色々チャレンジします。
f:id:cheboo:20200122231222j:image

もずく酢

味噌汁

おからヨーグルト

 

おはようございます^_^

昨日は外出先でお昼はパンとコーヒーにしました。

チョコ入りクロワッサン?をセットすると少しお得らしく(パン+飲み物+クロワッサン)ダイエット前の私なら絶対にセットを食べていたはず!

しかし今違う!ダイエット前の自分と同じことは絶対にしない!してはいけない!考えました。

セットにしたら食べる気でセットを頼むわけだしチーズタッカルビパンはかなり大きかったのでそこまで食べる必要あるの?自分に問いかけました。

自分に問いかけ単品で注文しました。

まだまだこんな風に自分に問いかけ問いかけしています。

この積み重ねが大事で必ず結果として繋がっていてその内いつか必ず自分に問いかけをしないでも良い日が来ると私は信じて意識実行しています^_^

 

今日も寒さに負けず元気に!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶