桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−25.4キロ減!やっと戻れた!久々の50キロ台【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐玉ねぎわかめ)

バナナ半分

ほうれん草ベーコン炒め

 

昼ごはん

もずく酢

納豆

白米70グラム

味噌汁

ほうれん草ベーコンの炒め物(今朝の残り物)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190501181712j:image

f:id:cheboo:20190501181715j:image

f:id:cheboo:20190501181719j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカルスープ

牛肉キャベツ炒め

納豆入りオムレツ

もやしきゅうりツナ和え

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190502050200j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.1キロ
  • 今朝の体重  59.9キロ −200グラム
  • 合計  −25.4キロ

 

 

おはようございます^_^

今朝は久々の50キロ台!

59.9キロ、、ヽ(;▽;)

100グラムで60キロという微妙なところですが嬉しいです!

体重の減り方はグラフをずっと付けていると自分の減り方、減らし方がわかるようになりました。

徐々にですが入院前の体力と体重に戻していきます!

 

今日は近所のママさんが昨日頼んでいたものを届けに来てくれるとのこと!楽しみです^_^

今日も笑顔で声を出して頑張るぞー

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

GWの読み物に 

www.buko-diet.net