桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

夕飯は「ガッツリ肉を食べたい」【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

豚バラ肉炒め

f:id:cheboo:20190508200948j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐、レタス)

ゆで卵

 

昼ごはん

もずく酢

納豆

茹でレタス(鰹節めんつゆ)

味噌汁

白米70グラム

 

夜ごはん

娘が「夕飯は肉をガッツリ食べたい」というので豚肉600グラム

f:id:cheboo:20190508201134j:image

 

かなりの量〜
f:id:cheboo:20190508201137j:image

 

私は4切れ食べました。

分厚く切って焼いたが柔らかく美味しかったです。4切れてお腹大満足!

f:id:cheboo:20190508200948j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

レタス、きゅうり、カボチャも食べました。肉の味付けはピンク塩

ファイトケミカルスープ

レタスのごま油炒め

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190509054024j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  59.6キロ
  • 今朝の体重  59.8キロ +200グラム
  • 合計  −25.5キロ

 

 

 

おはようございます^_^

女子日一週間前です。

体重も順調です^_^

体調も好調です^ ^

毎朝スッキリ起きれています!

今日もやる事やって元気に笑顔一杯の農家の母ちゃん頑張りまーす(^ ^)

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶