桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ゆる糖質に戻し身体も安定しだした【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

チーズ

納豆

 

昼ごはん

夫が作ってくれました

f:id:cheboo:20190320191937j:image

もずく酢

豚肉とほうれん草炒め

味噌汁

ホッケ
f:id:cheboo:20190320191942j:image

なめこ豆腐「地のり」味噌汁

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ほっけの残り

ほうれん草の胡麻和え

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190321065056j:image

 

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.9キロ
昨日の体重  61.3キロ −400グラム

合計  −24.4キロ

女子日2日目(しっかり来ない)

 

食事を普段のゆる糖質に戻したら体重も下がってきて

なによりも食後のだるさが全くない!

血糖値、食事内容、食べる順番は本当に大事だな入院食で気付いたこともたくさんありました

 

 

おはようございます^_^

のんびりしています。

 

顔の浮腫みも取れてきました!(^ ^)

目はまだ腫れて右側から見ると誰だかわからないです( ;∀;)

明日は受診日です。

朝一の予約の為(医師から時間指定)

 

自宅から行くと間に合わないので今日、チェブ宅に泊まりに行きます。

沢山のほうれん草を手土産に(笑)

行きも帰りも車をだしてもらえるのでありがたいです。

経過が順調でありますように!