桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−24.5キロ減!糖質ダイエットは脂質・タンパク質をきちんと摂る!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.8キロ
昨日の体重  60.8キロ±0

合計  −24.5キロ

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

 

肉、魚、バター、オリーブオイルもバランス考え摂っています^_^

f:id:cheboo:20190128215136j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190128214823j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

ツナ大根ロマネスコのサラダ

白身魚ソテー

ウインナー、ミートボール(お弁当残り)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190128214949j:image

もずく酢

味噌汁

冷奴(小ねぎポン酢少々)

豚肉とキャベツの炒め物(小エビ鰹節入り)

キムチ納豆(オリーブオイル)

もち麦入り白米(梅干し)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190128215136j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キャベツ

アボカド(半個)

豚ロースバター焼き

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190129053137j:image

女子日ほぼ終了^_^

昨夜は豚ロースバターたっぷり乗せて食べました!体重変わらず!(^O^)

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

今日は山登りに行ってきます!

いつもは友人チェブと2人で行くのですが今日はチェブの大先輩の方々と私を含め5人です!

私にとっては初体験です!

チェブは「他の人たちと行くことで歩くペースも違ってくるからよい経験になるはず!今のぶーこなら大丈夫!」と言い誘ってくれたのです。

 

どんな人達なのだろうか!

山頂で「山めし」も作ってくれるらしい!楽しみです!!!!

山に行ったら写真撮ってきます!(^O^)

さぁー!今日も楽しみますよー!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

金スマ解説「脂肪は太らない?余った脂肪はどこへ?」