桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットして自分の足で歩ける幸せ

山歩きの練習〜〜(^^)

楽しい!!気持ち良いなぁ〜!!

 

f:id:cheboo:20181030213452j:image

濃い森の前のすすきに光が降り注いでいました!

 

f:id:cheboo:20181030213501j:image

我が家の周りはすっかり紅葉です

 

f:id:cheboo:20181030213455j:image

山に行きたーい!

歩いているとすごく山の旅に出たくなります!

色々な山小屋に泊まりたい!自分のテントも欲しい!カップやお皿、山で美味しい珈琲を飲みたいから山用コーヒーメーカーが欲しい!

最近休み時間は山用品ばかり検索して見ています。

 

山に持っていけるミニサイズの直火用コーヒーメーカー!

f:id:cheboo:20181112152132p:plain

携帯用コーヒーミル!こんな便利なものが!挽きたての豆で飲める~(^^)

f:id:cheboo:20181112152912j:plain

きれいな色のマグカップも欲しい!

f:id:cheboo:20181112160354j:plain

 

少しずつ買い足していこう!!

山ショップにもまた行きたい!

まだ4回しか山に登ったことがないが山の匂い、苔や木の匂いや空気感が好きです。

 

今月15日でゆる糖質ダイエット始めて2年です

新たに小さな目標と大きな目標を決めました!

 

 

ゆる糖質ダイエットをして健康になり本当に良かった!

動悸もなく自分の足でどこまでも歩ける喜び!

15日の振り返りに目標を書きます!

 

山に行きたーい!

温泉に入りたーい!(//∇//)