桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

「めんどくさい」から「習慣」になる【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

 

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ1本

味噌汁

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200606200813j:image

糖質控えめブレッド

2枚食べました。

中身は水菜とスーパー惣菜(白身魚フライ)とろけるチーズを乗せフライパンで焼きました)


f:id:cheboo:20200606200820j:image

一枚あたり糖質6.0(普通の6枚切りだと一枚あたり糖質25くらいあります)
f:id:cheboo:20200606200817j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200606201125j:image

f:id:cheboo:20200606201131j:image

濃厚そぼろ豆腐とびっこ乗せ


f:id:cheboo:20200606201119j:image

低糖質ところてん


f:id:cheboo:20200606201122j:image

ヤゲン軟骨豆腐卵とじ

 

【ヤゲン軟骨レシピ集】低糖質でコラーゲン豊富!ダイエットやアンチエイジングのスーパー食材! 

 

おはようございます^_^

昨日は納品等があり昼ごはんが14時過ぎになったので惣菜のフライをパンに挟んで食べました。

パンはオリーブオイルで焼きフライはとろけるチーズを乗せて焼きました。

ちょっとだけ一工夫することが私にはとっても大切なこと!

最初は「めんどくさい」けどやり続ければそれが「習慣」になります^_^

ゆる糖質ダイエットを続けてきたからこそ「一工夫」が生まれました^ ^

これからも簡単なものしかできないけど自分なりの「一工夫」続けていきます^_^

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶