桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

我が家は農家!100%無農薬野菜!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.0キロ
昨日の体重 62.4キロ−400グラム

合計 −23.3キロ

 

f:id:cheboo:20181112065547j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

さつまいもと人参を蒸して潰したもの🍠🥕

皮まで入れます!さつまいもと人参の甘さが濃い!!

f:id:cheboo:20181112065623j:image
f:id:cheboo:20181112065613j:image
f:id:cheboo:20181112065616j:image
f:id:cheboo:20181112065620j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

酢キャベツ(人参入り】

シャケ

ゆで卵

味噌汁(豆腐、なめこ、油揚げ、大根の葉っぱ)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181112141419j:image

もずく酢

味噌汁

ゆで卵


f:id:cheboo:20181112141423j:image

鶏のささみとカブの葉っぱちりめんゴマ和え


f:id:cheboo:20181112141415j:image

小松菜小エビ乗せ

酢キャベツ人参入り

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181112183758j:image

めかぶ

きな粉おからヨーグルト

サツマイモサラダ

鳥ササミちりめんじゃこ


f:id:cheboo:20181112183754j:image

ホッケ

野菜たっぷり鳥肉入り卵とじ

余った野菜を軽く煮詰め鶏肉入れて最後に卵とじにして出来上がり〜

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181113063015j:image

 

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

自然と体重が減ってきました!嬉しいです!

 

今日は親戚の葬儀等があり夫と行ってきます。

礼服新しいのをまた買いました。

ダイエット前は21号。背中のチャックが上がらず上着を着て誤魔化していました。

ダイエットして15号になり20キロ減になり13号数日前に来たらちょっと大きい。。

今現在−23キロ減で11号がジャストフィット!

11号が着れた!21号も入らなくなっていた私が!!素直に嬉しいです^ ^

 

今日はテキパキ動きます!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶