桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ゆる糖質制限を始めてタレ派の私が塩派になった理由【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.2キロ
昨日の体重  59.0キロ +200グラム

合計  −26.1キロ

ファイトケミカル10日目

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

くまモンのイチゴ!(^^)

f:id:cheboo:20190216213031j:image

いちごの100gあたりの糖質は7.1gぐらいです。1個あたり1g程度なので糖質制限中でもおすすめのフルーツです!

ゆる糖質ダイエットは食べてはいけないものはないのでありがたい!(適量大事 )

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190216211802j:image

ファイトケミカルスープ鶏手羽煮入り(ブラックペッパー)

f:id:cheboo:20190216211806j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

バナナ

ほうれん草

ファイトケミカルスープ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190216212048j:image
f:id:cheboo:20190216212052j:image

もずく酢

油揚げピザ(とろけるチーズほうれん草)

せせり肉キャベツ炒め

大根ほうれん草マヨ和え

 

夜ごはん

焼き鳥ネギマ4本(塩)

つくね1本(塩)

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190217071043j:image

目標ラインを最終目標の58キロに設定!

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨夜は夫がお土産にイチゴと焼き鳥を買ってきてくれました!

焼き鳥は塩味でした!

ダイエット前は焼き鳥は絶対にタレ派でした!

しかしダイエットを始めてから焼肉のタレがとんでもなく糖質が高いことに気づき、、塩派になりました。

夫にも話したことがあり覚えていてくれて塩味の焼き鳥を買ってきてくれたわけです。

夫に感謝です!

 

今日は娘は部活です!

娘も頑張っているから私もやるべきことはしっかりやりますよー!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶