桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

三層チーズの低糖質マフィンサンド【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.4キロ
昨日の体重 62.4キロ±0

 

f:id:cheboo:20180810204400j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180810203707j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

納豆キムチマヨ

キュウリのぬか漬け風

目玉焼き🍳

インゲン

ミニトマト

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180810203812j:image
f:id:cheboo:20180810203815j:image

もずく酢

低糖質パン(ハム、キュウリ、チーズ、フライドチキン)

オレンジ

 

f:id:cheboo:20180810204338j:image

はじめて買った低糖質イングリッシュマフィンブラン2個入り。娘と一個ずつ食べました。


f:id:cheboo:20180810204341j:image

はじめて買った三層になっているチーズ4枚入り。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180810204845j:image
f:id:cheboo:20180810204849j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

茶碗蒸し

キュウリキムチ小エビ和え

白身魚のバター焼き

ししとう焼き

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180811060954j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

今日は納品です!暑さで具合悪くならないようにしっかり首に保冷剤巻いていきます!(笑)

 

昨日の昼ごはん、初めて買った低糖質パン。

食パンもあったのですが娘と選び丸いパンにしました。

初!マフィンサンドに挑戦!

フライドチキンはスーパーで買ったものです。

ハム、キュウリ、フライドチキン、チーズを乗せてマスタードとマヨネーズを付けて食べました!!

チーズ濃厚!三層チーズ美味いがたったの4枚入り213円。

娘は「マックより美味しいよ〜」と言いパクパク食べてくれました!( ^∀^)

う、うれしいー!!!

反抗期終わったのかな?(笑)

 

初マフィンでしたが楽しく作れて美味しくたべれました!

菓子パンをかぶりついていた私がここまで変われました^_^

「ゆる糖質ダイエット」のおかげです!

 

さぁー!今日も元気にエイエイオー!

(女子日3日目)