桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

運動なし!我慢なし!45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!(講談社より書籍化)

ダイエットに大事な睡眠!とうとう見つけた!お気に入りパジャマ

 

【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

こんばんは^ ^

ゆる糖質を始めて来月で3年です。

以前の私はダイエットしてはリバウンドの繰り返し。

「痩せたい」という気持ちは本気の本気でいつも頭の中にはあったけど、、40歳すぎて代謝も悪いし運動嫌いだしこの歳だから無理、、だけど痩せたい、、だけど目の前にあるとついつい食べちゃう、、と思っていました。

「それって言い訳」って言う人もいますが自分の中では言い訳ではなく本当に痩せたい気持ちはあったのです。

それが実行できなかっただけ。

今思うと体重を減らすために必要なことを知らなかったというのがしっくりきます。

 

私はゆる糖質ダイエットをして無理なくしっかり食べながら27キロ体重を落とすことができました。

ダイエットに大事なことは「食生活の見直し」と「良い睡眠」です!!

 

ダイエット前は食後すぐに激しい睡魔が来て毎日昼寝をしていました。夜は寝ている間に息苦しくなり何度も目を覚ましていました。

「睡眠」はものすごく大事で昼寝をしないで夜しっかり寝ること!私が最初の1ヶ月で7キロ痩せた理由は食生活の見直しと夜の睡眠をしっかりとり生活リズムを整えたことでした。

↓ 

www.buko-diet.net

 

今現在も早寝早起きを心がけています。

そこで寝るのが大好きな私は布団マクラも自分に合うものに変えました。

あとは1日の終わりはお風呂あがりに気持ちよく寝たいのでパジャマも色々試しました!

コットンタイプやタオルタイプのパジャマを買いましたがしっくりこず、、

今使ってるパジャマが大当たり!!!

 

「ふわふわ」ではなく「ふっっわふっっわ」(^○^)

肌の感触、太腿のかなりのゆとり、首元も気持ちよくお腹もゴムで余裕がありふっわふっわに身体が包み込まれている感があり毎晩ぐっすり安眠しております^_^

薄いかなーと最初思ったけど温かい!!

これは良いわ!

これはもう手放せないパジャマになりました。

ボロボロになるまで着ます(^○^)

f:id:cheboo:20191014140751j:image

↓普通に畳んだのですがふっわふっわなのがわかります(^^)

f:id:cheboo:20191014140755j:image

 

↓これです!(ショップの写真お借りしました)

 

15%offクーポン配付中◆パジャマ もこもこボーダールームウェア 上下セット 

ズボンが普通のパジャマとは全然違い太腿部分から足首部分まで太く楽です^ ^

モデルさんが細いので着れるかしら?と思いましたが横に広く作られておりダボダボ感もありふわふわでした!

使えば使うほど肌に馴染むとわかる!穴が空いても手放せないお気に入りのパジャマです^ ^