桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

久々に食べたアンドーナツパン【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 

f:id:cheboo:20191014200331j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ホットコーヒー

 

昼ごはん

もずく酢

わかめとキャベツの酢の物

菓子パン

ホットコーヒー

 

時間がなく軽食になりました。

カボチャグラタンパン(6つに切りました)

f:id:cheboo:20191014200411j:image

アンドーナツパン(4つに切りました)
f:id:cheboo:20191014200331j:image

切ってお皿の上に乗せてゆっくり丁寧に食べました^_^
f:id:cheboo:20191014200414j:image

久々に食べたパン屋さんの菓子パンは美味しかったです。

「ゆる糖質」ダイエットは食べちゃいけないものはありません。ただ、血糖値が急上昇すると体は余分な糖質をすぐに脂肪に変えてしまうので、糖質の吸収をゆるやかにする「食べ順」「食べ方」に気をつけるのがポイントです。

www.buko-diet.net

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

舞茸ソテー

舞茸汁

 

夫が山から収穫〜立派な舞茸!

f:id:cheboo:20191014200847j:image

裏側はこんな感じ!
f:id:cheboo:20191014200639j:image

オリーブオイルをひいてフライパンで炒めました。味付けは糖質オフの麺つゆ数滴とブラックペッパー
f:id:cheboo:20191014200635j:image

舞茸汁も作りました。
f:id:cheboo:20191014200643j:image

 

 

おはようございます^_^

今朝も元気いっぱいです!

やることやりますよー

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶