桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

デニーズ練乳入りいちごパフェ【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20210320205922j:image

昨日は娘の生活用品で足りないものを買いに行き2人でランチしました。

デニーズです。

プレミアムパワーサラダ

娘とシェア!食べ応え十分!これは美味い!

f:id:cheboo:20210320210130j:image

 

私ハンバーグとエビフライ

娘はパワーサラダとオニオンスープ

私のハンバーグとエビフライを小鳥がつばむ程度で「もういいや」と終わり。
f:id:cheboo:20210320210127j:image

 

娘は食後にいちごパフェ🍓

嬉しそうな可愛い顔をしていました^ ^f:id:cheboo:20210320210123j:image

パフェが食べたかったからランチはサラダとスープにしたとのこと。

小さいサイズのいちごパフェ確か650円ほど。

娘が食べたものより大きいのは1200円でした。

練乳が乗ったイチゴパフェ〜🍓
f:id:cheboo:20210320205922j:image

娘は食べきれず半分私にくれました。

昔の私なら絶対に1200円のパフェを頼み娘が残したパフェも喜んで食べいました。

今は「パフェ懐かしいわ。。650円もするんだわね。。パフェを見てもこんな風に感じることができるようになった私!立派よ!私立派よ!偉いわよ!ぶーこちゃん!」

心の中で自分を褒めまくりました(笑)

パフェを口に入れてしっかりと甘さを感じました。肥満時代は甘さに慣れすぎて濃い甘さでないと満足できなくなっていました

練乳も直飲みしたりしていました。

ホイップクリームも直飲みしていました

ダイエットしたことで「デブ脳」が消え「舌」も正常にむしろ敏感になった気がします^ ^

娘をマンションに送り1人電車で自宅に帰宅したわけですが気が抜けた感が。。

 

今日は娘が置いていった要らないものを全て片付けます。

納品はお休みです(*´꒳`*)

こむぎたんとの時間を少しでも多くとりたいです。 今日はゆっくりー!のんびりしますよー!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶