桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

9号サイズガバガバ!7号サイズだった!

おはようございます!

昨日は娘のスーツを買いに行きました。

沢山ある中から9号かな?と思い娘が試着。

スーツのスカートゆるゆる。。

ベルトしないとくるくるスカートが周りかなりゆるい。。

改めて見るとウエスト細!!!

お店の方に見立ててもらいスカートは7号サイズ。

無事に買うことができ良かったです!

入学式のスーツ、ヒール、バックも買いました^_^

お昼はサイゼリア

f:id:cheboo:20210319220307j:image
f:id:cheboo:20210319220303j:image
f:id:cheboo:20210319220312j:image

娘も新生活始めて2.3日ですが今までとの生活が違いすぎて戸惑っていないかなと心配しましたが今のところ全然大丈夫みたいです。

私も頑張りますよー!

今日も素敵な笑顔で!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶