桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ガラガラだったサイゼリア【ゆる糖質ごはん】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200322233813j:image

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

味噌汁

きな粉おからヨーグルト

 

昼ごはん

娘とサイゼリア

f:id:cheboo:20200322233552j:image

サラダ
f:id:cheboo:20200322233556j:image

デザートをシェアしました。

ティラミスすごく柔らかい。。

昔はもっと固かったような?プリンはサイゼリアの定番!顔ですね(^o^)

久々に食べましたがティラミスもプリンもすっっごい甘く感じました。

3年前の私なら当たり前のように食べていたけど今は甘さが強すぎて2.3口、、いや、3.4口で満足できました(笑)

f:id:cheboo:20200322233813j:image

久々のサイゼリア、、

お客さん数組しかいなかった。。

ガラガラでした。。

 

夜ごはん

サラダ(レタス、ツナマヨ、とりささみ)

f:id:cheboo:20200322233703j:image

マグロ、ネギバター焼き
f:id:cheboo:20200322233700j:image

子持ちししゃも(新玉ねぎ)

お酢をかけて食べました。
f:id:cheboo:20200322233657j:image

豆腐キムチ
f:id:cheboo:20200322233707j:image

味噌汁

おからヨーグルト

 

おはようございます。

昨日は娘と出かけました。

娘の用事がスムーズに終わり

陶器コーナーがあったので数枚気に入った物を見つけたので購入。

あまり長い時間はいられなかったのですが娘と過ごせた時間は楽しかったです。

 

今日も元気よく!やることをしっかりやります^_^

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶