桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘の優しさに泣きそうになった【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

 

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

サラダ

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200428211951j:image

農作業終わり自宅に戻ったら娘が昼ご飯の支度をしてくれていました!

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200428212130j:image

サラダ


f:id:cheboo:20200428212144j:image

絹美人\(//∇//)\豆腐の名前が「美人」だなんて!素敵だわ!
f:id:cheboo:20200428212141j:image

味は普通に美味しかったです。


f:id:cheboo:20200428212138j:image

鶏むねキャベツ卵とじ


f:id:cheboo:20200428212133j:image

ワサビ菜のチョレギ風

 

おはようございます。

この時期、農作業が忙しく毎日軽い筋肉痛状態です( ;∀;)

いつものように昼の支度をしに自宅に戻ったら娘が昼ごはんを用意してくれていました!!

味噌汁をよそってくれました。

ご飯も茶碗に入れてくれました。

f:id:cheboo:20200428211951j:image

自分で作るご飯より何倍も何倍も美味しかったです!

ご飯お代わりしました!(^○^)

そして何よりも娘の気持ちが嬉しかった

娘の優しさに泣きそうになりながら沢山頭を撫でながら褒めまくりました\(//∇//)\

疲れも吹っ飛び午後も農作業頑張れました!(^∇^)

 

今日も元気に!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶