桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

全く足りなかった昼ごはん【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質制限メニュー

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

きゅうりマヨ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20200409194242j:image

ローソンの低糖質シリーズ

ブランのドーナツ

小麦ブランのチョコチップクッキー

ボスプレミアムコーヒー

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200409194401j:image

サラダ


f:id:cheboo:20200409194358j:image

きゅうり(味噌マヨ)


f:id:cheboo:20200409194404j:image

卵とじネギおじや(おかわりしました)

 

おはようございます。

昨日は用事があり夫と一緒に外出でした。

昼はローソンでブランドーナツと初めて見た「チョコチップクッキー」を買いました。

ブランドーナツを食べてからチョコチップクッキー1枚食べたら。。

とっても甘く感じ2枚食べたら甘さに飽きてしまい止めました。

止めたは良いがドーナツ1個では全く足りず...

夫が「パン食うか?」と言ってくれたがシュガーなんちゃらと書いてありやめました。

昼はサラダとブランドーナツとあと一品おかずを買えば良かったと反省。

 

まだまだ失敗もある私です( ̄∀ ̄)

今回失敗したので次からは多分大丈夫!

 

昼に足りなくお腹が空き夕飯はおじやをお代わりしました(ご飯50グラムをおじやにしました)普段より食べてしまった。

お腹空くと早食いや食べ過ぎになるのでかなり意識実行しましたが、昼に全く足りなかったのが全て夜に繋がっていたことに気づけたので良しとします(笑)( ̄▽ ̄)

 

今日も上を向いて〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

ローソンのお菓子、、ちくしょーめ!【漫画】