桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

楽しかった1日【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200530202505j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

チーズ2個

わかめスープ

  

昼ごはん

ローソンで買いました。

サラダチキン塩レモン

糖質2.7

さっぱりしてスティックなので食べやすかったです。

f:id:cheboo:20200530201331j:image

炭水化物27.1

滅多に食べないが普通に1つ食べました!とっても美味しかったです^_^
f:id:cheboo:20200530201325j:image

1本当たり糖質9

娘と1本ずつ食べました。
f:id:cheboo:20200530201328j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200530202547j:image

ワカメときゅうりの酢の物
f:id:cheboo:20200530202505j:image

ブロッコリー
f:id:cheboo:20200530202544j:image

砂肝とズッキーニ炒め
f:id:cheboo:20200530202541j:image

味噌汁
f:id:cheboo:20200530202535j:image

昨日は用事があり夫の運転で出かけました^ ^

なかなか行けないローソンとセリアにも行き新しいお皿も買うことができました^ ^

あと、うさぎのこむぎちゃんの寝床も買いました^ ^

後ほど載せますね!

 

5月も今日で終わりです。

1日1日を大切に!^ ^

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶