桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

紅茶鴨スモークの油揚げトースト【食事記録】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

コーヒー

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20191216215045j:image

油揚げトースト(鴨スモークマヨ)

 

鴨肉は超低糖質、お肌に良いビタミンB2や女性に嬉しい鉄分も豊富で「ビューティーミート」と呼ばれるそうです^ ^

カモの脂はコレステロールや中性脂肪を下げる不飽和脂肪酸も豊富。

薄くスライスしてそのままでも軽くあぶってもジューシーで美味しいです!

合鴨スモーク 燻製 冷凍 

www.buko-diet.net

 

f:id:cheboo:20191216215048j:image

もずく酢

納豆キムチアボカド(オリーブオイル麺つゆ)

油揚げトースト

キウイ(オリーブオイル)

セロリと豆腐の卵とじコンソメスープ

f:id:cheboo:20191216215041j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20191216215106j:image

もずく酢

おからヨーグルト

セロリと豆腐の卵とじコンソメスープ

アボカド

生大根とパプリカ

 

 

おはようございます^_^

今日は今年最後の眼科のため東京に行ってきます!

今年3月に網膜裂孔からの網膜剥離になり手術して9ヶ月。

未だに定期的に経過観察に通っています(・∀・)

とりあえずしっかり検査をして「順調です」の言葉を聞いてきます(^○^)

 

今日も笑顔で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

網膜剥離 カテゴリーの記事一覧