桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大好きなゴルゴンゾーラのキッシュ【食事記録】

おはようございます^ ^

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

 

昼ごはん

お気に入りのお店!

「ゴルゴンゾーラチーズとブロッコリーのキッシュ」のランチプレート

いろんな店のキッシュを試していますがこれが一番好きです!

f:id:cheboo:20191217213900j:image

「ニンジンとオレンジ」のスープ!オレンジの酸味が感じられる初めての味!ほんのりシナモンパウダーがかかっていて美味でした!

f:id:cheboo:20191217223522j:image

豆から挽いた丁寧なホットコーヒー、、美味しい!!

f:id:cheboo:20191217213857j:image

 

夜ごはん

ファミレスのジョナサン(21時過ぎ)

20品目のローストビーフパワーサラダ(シェア)

ヘルシーな亜麻仁油ドレッシングを選びました

f:id:cheboo:20191217223556j:image

アボカドとケールのハンバーグ

ファミレスはおかず単品にしてパンやライスを付けなければ糖質は心配なしです! 

f:id:cheboo:20191217223552j:image

 

おはようございます。

昨日は東京の眼科に行ってきました^ ^

今のところ順調、問題なしです!

嬉しいことに次に受診するのは2ヶ月後でOKになりました!やったー!やったー!

視力は上がってなかったけど悪くもなっていなかったので少し安心しました。

手術後色々あり凹むこともありましたが時間がかかってもしっかり受診します。

「健康」って本当にありがたいなと強く感じました^ ^

 

今日も元気よく頑張るぞー!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶