桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

運動なし!我慢なし!45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!(講談社より書籍化)

桃田ぶーこ書籍「デブあるある」5刷重版、決定しました!

 

【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

こんばんは^ ^

いつもブログを見てくださってありがとうござます。

 

7月25日発売の私の著書『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』(講談社)

 

この度、5刷重版決定しました!!

 

皆様のおかげです!

本当にありがとうございます😊

f:id:cheboo:20191030181523j:image

 

講談社から最初にお話をいただいてからちょうど1年たちます!

1年のあいだに色んなことがありました。

 

本を作っている間はとにかく楽しくてあっという間だった気がします。

発売日は東京の大きな書店に自分の本が積まれているのを見て不思議な気分がして実感がなくとにかく不思議な気持ちでした。

f:id:cheboo:20190726175032j:image

講談社さんからポップまで作ってくださいました!

f:id:cheboo:20191030182100j:image

 

発売日の朝にアマゾンの全体ランキングで4位になっていて「早速重版決まりました!」と連絡をいただき恥ずかしながら初めて「ジューハン」という言葉を知った私。。(^^;)

 

本が出てからはテレビの「ゴゴスマ」に出演したり新聞や雑誌に載ったり、山手線の車内モニターにCMが流れたり、目まぐるしく色んなことがありました。

↓ローラの横にぶーこ

f:id:cheboo:20191030182249j:image

 

アマゾンのランキングは最高2位まで行きました(*^^*)

ちなみにその時の1位はあのガクト様の本でした!

ガクト様の下にぶーこ!

不思議な絵でした( ̄∀ ̄)

 

Yahoo!ニュースに載れたこともとても嬉しかったです。コメントも盛り上がっていました(^O^)

ウエストはゴム、菓子1袋一気食い…20キロやせた45歳主婦が指摘する「デブあるある」(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

f:id:cheboo:20190726182451j:image

 

今回、5刷重版決定と聞き1年前の自分には想像すらできなかったなと、、

私の本を手に取ってくれた皆様のおかげです。

あらためまして、ありがとうございます(^ ^)

 

異常なほど(当時は自分はこれが普通だと思っていた)酷い食べ方をしていた45歳のぐーたら主婦の私でも「ゆる糖質ダイエット」で変われました。

「45歳からでも痩せれる!」「ぶーこにできたのだから私もできるかもしれない!」「今からでも遅くない!」と思うきっかけになればと書いた本です。

f:id:cheboo:20191030051801j:plain

 

痩せたいけどもうどうしていいかわからない、、散々ダイエットはしてきたその度にプロ並みにリバウンドをしてきたという方。

「人生最後のダイエット」「今からでも遅くない!やらなければ何も変わらない」興味のある方は是非! 

 

書籍化ウラ話シリーズ(漫画)

第1話「ぶーこ講談社へ行く」

第2話「2人の美人編集者」

第3話「ぶーこ講談社部長と会う」

第4話「ぶーこ原稿を書く」

最終話 「スタジオ撮影」

www.buko-diet.net