桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

雑誌「サンキュ!」に桃田ぶーこの「ゆる糖質オフ」が掲載されます

明日10月2日発売!!

雑誌「サンキュ!」11月号に私(桃田ぶーこ)が載っています。

雑誌「サンキュ!」11月号

 

表紙をよく見たら、、これ私だわ!!( ̄▽ ̄)

左上に小さくいるわ!(笑)

f:id:cheboo:20191001111044j:plain

 

テーマは「40代のダイエット」

カラー6ページで私のダイエット方法「ゆる糖質」を取り上げてくださいました。

 

人生の大半を「食べないダイエット」で何度もリバウンドしてきましたが45歳から初めたダイエットで初めて身をもってわかったことがありました!

 

「痩せたい40代こそ食べなさい」

 

先々月に都内スタジオで撮影していただきました。

 

詳しいことはまた発売後に書きますね^_^

 

全国の書店・コンビニなどでぜひご覧ください! (^ ^)