桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

3ヶ月-13.4キロ!医師と看護師さんから沢山褒められました【ゆる糖質便り7】

 

こんばんは^ ^

「ゆる糖質制限」をやっている方のコメントその7です。 

f:id:cheboo:20190705164810j:image

 

ぶーこさん、こんにちは(o^^o)

目標達成後1ヶ月の結果を公表してくれてありがとうございます。さすがです!!としか言いようのない結果に勇気と希望を頂きました。

私はぶーこさんのブログを教科書の様にゆる糖質ダイエットを始め、もうすぐ(9日で)3ヶ月になります。今、マイナス13.4キロまで来ました。

コメントありがとうございます!

3ヶ月で13.4キロマイナス!(^O^)

かなり身体が軽くなったのでは!(*´∇`*)

 

今日、特定検診に行ったクリニックの先生には2ヶ月毎に血圧のお薬を頂きに行くのですが、目をまん丸にして驚き、看護師さんと共に沢山褒めて頂きました。

お薬減らしてみようか?の言葉も嬉しかったです。

 

先生が目をまん丸に!薬減らしてみようかと言ってくれたのですね!凄いー!

良かったですね!・°・(ノД`)・°・

本当に良かったー!!!!o(^-^)o

 

達成後の過ごし方や食事もまだまだ数年?先になる事と思いますが、これからもBMI22を目指し、ずっと参考にさせてもらいます。

達成後2ヶ月の結果も楽しみにしています♪

 

体重が減ったのはもちろん嬉しいですがしっかり体内も良くなりお薬のことや先生と看護師さんから褒めてもらえるほど改善していること、良くなっていることがとてもとても嬉しいです^ ^

本当に良かったです!

ゆっくりゆっくり自分のペースで!

応援させてください(^^)

 

私も今後体重経過は載せていきます^ ^

あと低糖質のよさげなものを見つけたら載せますね(^∇^)

 

コメント嬉しかったです!ありがとうございます(^∇^)