桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社より書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【お便り】1週間で-2.5キロ!イライラが消えた


【掲載のお知らせ】
マキノ出版ムック「高野豆腐」
【テレビ出演】
TBS『ゴゴスマ』生出演!
NHK『あさイチ』糖質の新常識SP
TBS『健康カプセル!』デブ脳

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール(このブログについて) 

 

こんばんは!

今日はお便りを紹介します。

 

158cm85kgのMです。コメントさせてください。
今日で一週間でした。糖質1日70-100を意識しておかずは三食しっかり食べました。お菓子は完全にやめました。

一週間でマイナス2.5kgでした。
82.5kgになりました。まだまだ超絶デブですけど、嬉しいです。ぶーこさんありがとうございます。

糖質を制限すると体がしんどくないんです。朝も起きれて、すっごく元気で、あんなに夫や子供にイライラしてた自分が信じられないくらい穏やかになりました。

いつもダイエット一週間続いたらドカっと食べてリバウンドってこともあったのですが、また一週間絶対に頑張ります。

 

コメントありがとうございます!
良かった!良かったです!
 

そうなんです!体がしんどくないのが体感できるんです!
私も全く持って同じでした!


成功の道は「しっかり3食おかずを食べる」です!

減らすのは糖質だけ!

1日出来たら自分をたくさん褒めてください(^▽^)
 

私も「ゆる糖質制限」をしてからイライラが消え暴飲暴食も一度もありません

 

あとできればパンツ一枚の写真を全身と横向きで撮って、1ヶ月おきに撮っておくとどこがどう変わったかたか見れるので後々自分の大切なものになると思います(決して誰にも見せないが、、)
 

Mさん応援しています!おねがいおねがいおねがい