桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【お便り】糖尿病と診断されショックでしたが希望が持てました

いつもコメントありがとうございます。

私は50代主婦です。先日糖尿病と診断されてショックて落ち込んでました。こちらのブログで糖尿病の数値が下がった方のコメント読んで希望がもてました。
現在、糖質制限して体重も減っています。
次回の検査が楽しみです。
ぶーこさんとチェブさんのおかげです、感謝しています。ありがとうございます

 

>Cさん

コメントありがとうございます!

検査で数値が良くなく、このブログを目にしたという方が多いです。

そして食事改善を意識実行して数値が正常になり医師もびっくりしたというコメントもいただいたり、「お薬減らしてみましょう」と言われたりと
「食事」って身体と直結していると改めて感じております。

 

糖尿病の数値が下がった方の他にも、ダイエットして血圧や脂肪肝が改善した方などなど、、

「お便りコーナー」に沢山載せています!

お便りコーナー カテゴリーの記事一覧

f:id:cheboo:20190923151336j:image

炭水化物大好きでも!

アラフォー、アラフィフ、アラカンの方も!

希望や励みになるって素晴らしい!

 f:id:cheboo:20190923151333j:image

 

私もアラフィフになりホルモンや身体に色々な変化が出てくる年齢なので「健康第一」がいかに大事か身をもって知る日々です。

私もこれからもずっと「ゆる糖質」の美味しく楽しい食生活を続けていきます!

コメント嬉しかったです!

ありがとうございます(^∇^)

 

www.buko-diet.net