桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大増量しました【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

朝食

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

卵焼き、ソーセージ1本

菜花ツナ新玉ねぎサラダ

チーズ

あさりの味噌汁

納豆キムチ

 

昼ごはん

昼食

もずく酢

味噌汁

煮物(大根こんにゃくさつま揚げエビつみれ)

納豆(黄身オクラ)

白米70グラム

オレンジ

 

夜ごはん

21時

きゅうりと新玉ねぎとワカメの酢の物

きゅうりと新玉ねぎとワカメの酢の物(黒酢、麺つゆ少し)

いつもはもずく酢なのですが玉ねぎときゅうりが沢山あるので酢の物を作りました。

海藻類など食物繊維の多いものを一番最初に食べると血糖値の上昇を抑えます!

 

お酢やオリーブオイルも同じ効果です! 

www.buko-diet.net

 

豚肉とキャベツの炒めもの

豚肉とキャベツの炒めもの

ファイトケミカルスープ

きな粉おからヨーグルト

 

今朝の体重・グラフ

今日の体重グラフ

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.7キロ
  • 今朝の体重  61.6キロ +900グラム
  • 合計  −23.7キロ

 

今朝の体重は+900グラム大増量😅

女子日が近づくとなぜか決まって900グラム増えます!

ある意味、身体は順調みたいです。

今月は予定通り来そうです(^^) 

 

おはようございます^_^

今日の昼は知人と会うためサイゼリアです!

たくさん喋って笑ってきます!

 

今日も元気に!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶