桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−25キロ減!最強野菜スープ「ファイトケミカルスープ」2週間スタート!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  603キロ
昨日の体重  60.4キロ −100グラム

合計  −25キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

話題のファイトケミカルスープ(野菜スープ)を作ってみた!

黄金色の野菜エキス~

f:id:cheboo:20190206075635j:image

 

最強!ハーバード大学式野菜スープ?詳しくは下で

f:id:cheboo:20190206193444j:plain


f:id:cheboo:20190206075638j:image

めかぶ

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

鳥ささみ(とびっこ乗せ)

牛肉玉ねぎ卵和え

チーズ

バナナ半分

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190206143612j:image

もずく酢

ファイトケミカルスープ

みかん

豆腐グラタン

f:id:cheboo:20190206184947j:image

クラシルのアプリを見て「豆腐グラタン」作りました。

豆腐、ささみ、ベーコン、ブロッコリー

低糖質!簡単!早い!美味い!リピ決定~!

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190206185005j:image

f:id:cheboo:20190206185008j:image

もずく酢

ファイトケミカルスープ

きな粉おからヨーグルト

納豆キムチ

ヤゲン軟骨ガーリック炒め

インゲン卵バター炒め

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190207070535j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日から3食に「ファイトケミカルスープ」を取り入れてみました!

ダイエット効果、便秘改善、がん予防、老化予防など「長生きスープ」とも呼ばれ

健康パワーはサラダよりスープにするほうが約100倍!(^^)

↓本は何種類も出ていますがこの本、雑誌サイズで一番見やすい!薄い!分かりやすいです! 

 

「ファイトケミカルスープ」は野菜を切って煮るだけ。皮むきも不要。

超がつくほど簡単です^_^

きな粉おからヨーグルトと同じように2週間とりあえず続けてみます。

 

夫にも話したら珍しく興味を持ってくれました。

我が家には出荷できない「クズ」と呼ばれる野菜たちが沢山出るのでそれを使います。

夫も飲んでみたいと言ってくれたので一緒に2週間試してみます。

娘は「飲んでみて美味しければ~どっちでも良いよ」との返事でした( ̄∇ ̄)

 

身体が軽く去年よりさらに農作業が楽です!

今日もやるべきことはしっかりやりますよ〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

作り方を載せました!