桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−24.9キロ減この調子!【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

娘が作った「鳥ササミとキュウリのマヨ和え」

f:id:cheboo:20190329211314j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁(なめこ豆腐油揚げ)

チーズ

大根煮

 

昼ごはん

14時半

もずく酢

鳥ササミ油揚げ高野豆腐とろけるチーズ焼き

f:id:cheboo:20190329211407j:image

 

夜ごはん

20時

f:id:cheboo:20190329211525j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

鳥ササミとキュウリのマヨ和え


f:id:cheboo:20190329211529j:image

大根煮(大根、玉こんにゃく、しいたけ)


f:id:cheboo:20190329211534j:image

冷奴と菜花乗せ

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190330083312j:image

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
昨日の体重  60.7キロ
今朝の体重  60.4キロ −300グラム

合計  −24.9キロ

 

 

 

おはようございます^_^

昨夜の夕飯は娘が積極的に手伝ってくれました

「料理作るの楽しい〜」と言っていた娘!

私が入院中、早起きして自分のお弁当を作っていた娘。「初日より回数増えていくとコツがわかってきて早く上手に作れるようになった」

 

偉いわー!!退院後も自分で何度か作っていました!娘の成長を感じウルウルしてしまいました。

来月から高校二年生になります。

子供の成長は本当に早い!

 

子供に迷惑かけぬようしっかりしなければ!

今日も元気にエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶