桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

色んなものを少しずつ!カボチャのキッシュと選べる3種のお惣菜プレート【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.6キロ
昨日の体重  59.5キロ +100グラム

合計  −25.7キロ

女子日3日目

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

「カボチャとマスカルポーネのキッシュ」 ピスタチオと松の実が乗ってます!

f:id:cheboo:20190223160733j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190223160659j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

目玉焼き

きゅうり鯖缶マヨ和え

鶏肉セロリ炒め

 

昼ごはん

友人とカフェでランチ。前に「ゴルゴンゾーラのキッシュ」を食べて感動した隠れ家風のお店!

f:id:cheboo:20190223195135j:image

本日のキッシュは「カボチャとマスカルポーネ米粉の生地も選べます。

f:id:cheboo:20190223232832j:plain

ランチプレートはキッシュのほかに数種類のお惣菜から好きなものを3つ選べます。全て手が込んでいて素材を生かして作ってる!

ダイエットしてから素敵なお店に行く機会が増え、料理、盛り付け、味つけ、沢山学ばせてもらっています!

f:id:cheboo:20190223160743j:image

かぼちゃのキッシュ、根菜の酒粕漬け、じゃがいもとエビマヨサラダ、インド風チキンカレー

f:id:cheboo:20190223160639j:image

少しずつ色んな料理を楽しめ栄養満点!こんなに食べても糖質量はご飯1杯分くらいだと思います。

 

食後に青じそのチーズケーキ(ミニサイズ100円!)とブラックコーヒー

f:id:cheboo:20190223232015j:plain

f:id:cheboo:20190223232040j:plain

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190223194028j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

茹でキャベツ

豚ロースソテー(ピンク塩とクレイジーガーリック)

体重グラフ

f:id:cheboo:20190224080553j:image

 

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日は都内の眼科へ行き(先日から治療中)友人とランチ。帰りにカルディに寄り色々買いました!

使ったことがない調味料や可愛いお菓子もたくさんあったり楽しいですね!

娘にもお土産を買い喜んでくれました!(^O^)

 

今日は一日お休みです!やったー!!!

カーテン洗います!

シーツもカバーも全て洗いますよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

休みの日だからこそ出来る事が沢山あるので嬉しいです!

やる気満々!エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事