桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

最小値更新!−26.1キロ減!ゆる糖質制限ダイエット【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.2キロ
昨日の体重  59.8キロ −600グラム

合計  −26.1キロ

ファイトケミカル5日目(夕飯に一回)

9日間で−2キロ減、じわじわ最小値更新中です!(グラフは下にあります)

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ご飯

(時間がなく10時半に軽食) 

ホットコーヒー 

チーズ2切れ

ゆで卵1個

 

昼ごはん

キッシュプレートを作りました〜

f:id:cheboo:20190210194054j:image

昨日も作り娘が「美味しい!明日も食べたい」と言ってくれたので作りましたー!

中身はあさり、イカ、エビ(冷凍)えのき、ほうれん草、とろけるチーズ、粉チーズ、豆乳

ピザ生地は糖質高いかなと思ったが1枚36グラムなので4分の1食べたとして9グラム。

全然オッケーです!


f:id:cheboo:20190210194046j:image

アボカドの下は大根を輪切りにしました。

ヨーグルトにはバナナをトッピング~


f:id:cheboo:20190210194051j:image

ゆで卵の中身は(黄身、おから煮、ほうれん草、マヨ、とびっこを乗せました)

下の葉っぱは知り合いに頂いたハーブ🌿美味しく食べました!

 

f:id:cheboo:20190210194042j:image

キッシュは昨日より細く切りました!

盛り付け方が全体的にガチャガチャしすぎかな

ハーブをもっと小さく切って盛り付けたらよかったかもしれません。

次はもっと上手に作れると思います(^O^)

 

娘は「美味しそう!いただきます」と言い完食してくれました^ ^

娘が笑顔で食べている姿を見ただけで「作ってよかったー」「もっとお母さん頑張っちゃうよ〜」って気持ちにさせてくれます^_^

ありがとうね〜(^ ^)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190210195037j:image

f:id:cheboo:20190210195041j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ゆで卵

ほうれん草の胡麻和え(お代わりしました)

おから煮

白身魚ファイトケミカルスープ(コンソメ、ブラックペッパーで味付けしました)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190211075202j:image
f:id:cheboo:20190211075158j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

女子日終了後の2月3日からじわじわ減り始め9日間で2キロ減りました。これからどう変化するか身体に任せます^_^

 

今日は娘とお出かけです(≧∇≦)

楽しんできまーす!

今日も素敵な笑顔で!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事