桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

遅い昼食+遅い夕飯 体重結果は!?【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

チーズ

 

昼ごはん

遅めの昼ごはん(15時)

娘とロイヤルホスト

f:id:cheboo:20190525233937j:image

小さなステーキ100グラム

おろしポン酢付き

f:id:cheboo:20190525233928j:image

 

アボカドシュリンプサラダ

娘とシェア
f:id:cheboo:20190525233931j:image

 

ガーリックトースト

娘とシェア

f:id:cheboo:20190525233933j:image

 

夜ごはん

21時過ぎ

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

卵スープ

厚揚げねぎ焼き

ほうれん草胡麻和え

 

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190526055611j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  58.2キロ
  • 今朝の体重  58.3キロ +100グラム
  • 合計  −27.0キロ

 

おはようございます^_^

昨日は用事があり娘と外出。

帰宅が遅くなり夕飯も21時過ぎになりましたが体重は +100グラムの58.3キロでした!

良かったです^ ^

 

用事が終わってから娘とショッピングしました

遅めの昼ごはんも食べ沢山喋り沢山笑いました

娘は今、高校二年生です。

あと何年、、あと何回こんな風に2人で食事をしたりショッピング楽しんだりできるのかなと娘の笑った顔を見ながら子供の成長の早さに嬉しい気持ちとちょっとだけ寂しい気持ちが入り混じりました^ ^

 

さぁー!今日は日曜日!

自分のやるべきことはしっかりやり

元気に笑顔いっぱいで前に進みます^ ^

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶