桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体重増量!筋肉痛!女子日間近!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重   61.0キロ
昨日の体重   60.0キロ +1キロ

合計  −24.3キロ

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181222180912j:image
f:id:cheboo:20181222180915j:image

もずく酢

味噌汁

目玉焼き

レタス、チーズ、柿

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181222181042j:image
f:id:cheboo:20181222181039j:image

すかいらーくへ行きました。

アボカドサラダ(ドレッシングは別にしてもらいました)

チキテキスパイス焼き

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181222181120j:image

もずく酢

サラダ

高野豆腐カレー卵(ロマネスコ入り)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20181223074148j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

一昨日の山登りの筋肉痛がしっかりやってきました!

階段も昇りは良いが下りが厳しい〜( ̄∀ ̄)

筋肉痛はちょいと辛いが実は嬉しい^_^

筋肉痛になれる事が嬉しい。

そして山に登った翌日も今朝もしっかり起きれました。

ダイエット前はどこか出かけると必ず寝込んでいました。鉛のように身体が重く本当に辛くて起きれないのです。布団の中で寝ていても左右に寝返りをするのも辛かった。あの辛さが一ミリもなく寝込むことが一切なくなりました!

風邪もまったく引かなくなりました!

 

体重は+1キロ!毎月女子日前は+900グラム増量しているので毎月のことだとわかっているが

増量は嬉しくはないですね( ̄ー ̄)

そして山に行くとこれまた増量する私。

身体って不思議です。

 

今日はまだやり終えていない自宅の大掃除をします^ ^やるぞ〜〜!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事