桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

筋肉痛キター!それでも「ゆるスクワット」は続けています【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.3キロ
昨日の体重  60.3キロ ±0グラム

合計  −25キロ

ファイトケミカル13日目

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190219143756j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカル味噌汁

ゆで卵

チーズ

ささみきゅうりツナマヨ和え

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190219143859j:image

豆腐グラタン(鶏肉、インゲン、エリンギ入り)
f:id:cheboo:20190219143902j:image

もずく酢

キムチきゅうり

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190219211316j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

鶏肉インゲン卵

カクテキ

甘夏2切れ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190220064019j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

今日は用事が何軒かあり出かけてきます。

 

登山2日後ですが筋肉痛は太ももに出たくらいであとはいつも通り!(^O^)

 

ダイエット前は出かけた次の日は寝込んで肩こり、首痛、頭痛があり本当に辛かった。

今は全て消えました^ ^

 

私は洗濯物を干すときにスクワットしながら干しています。

一枚ずつスクワットして衣類を籠からとり干すの繰り返し!毎日洗濯は干すので習慣になりました^ ^

今日も張り切って元気にエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶