桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大好きな月曜日の始まりです【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.9キロ
昨日の体重  59.9キロ ±0グラム

合計  −25.4キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

大根サラダ

f:id:cheboo:20190120125502j:image

生大根一回に100グラムほど食べるようにしています。便秘改善のひとつに取り入れています

大根、小エビ、豆苗をマヨネーズで和えただけ。マヨネーズはハーフより昔からある普通のマヨネーズの方が糖質が低いです^_^

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190120105203j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

目玉焼き

味噌汁(写真なし)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190120125519j:image

もずく酢

味噌汁

大根サラダ(大根小エビマヨ海苔豆苗)

そぼろ炒り卵

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190120202811j:image

お皿150円でした^_^

小ぶりサイズです

f:id:cheboo:20190120215237j:image

 

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

豆腐カレーチーズ

豆腐の上にレトルトカレー半分かけとろけるチーズ乗せてレンジで3分出来上がりー

タバスコかけて食べました^_^

体重グラフ

f:id:cheboo:20190121063151j:image

女子日が近づくと毎月900グラム増量するのだけど今朝は変わらず。

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

大好きな月曜日の始まりです!

 

今週はどんな一週間になるのか!するのか!自分次第で変わります^ ^楽しい一週間にしますよ〜

 

今月はまだ山に行ってないので身体が山に行きたがっているのがわかります!

夏の涸沢目指して練習したいです!^ ^

 

今日も元気にエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶