桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

食べ方食べ順が大事!ゆる糖質ダイエット【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.4キロ
昨日の体重 62.4キロ±0グラム

合計 −22.9キロ

 

チョコレート入りクロワッサン🥐

f:id:cheboo:20181028191956j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181028191812j:image
f:id:cheboo:20181028191821j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐わかめ)

納豆(キムチ、オリーブオイル、麺つゆ少し)

小松菜大根サラダ

チーズオムレツ

 

昼ごはん(14時)

f:id:cheboo:20181028191953j:image

もずく酢

チーズ

唐揚げ(惣菜)

野菜(惣菜)

チョコ入りクロワッサン(半分)


f:id:cheboo:20181028191956j:image

スーパーで買ったチョコ入りクロワッサン🥐

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181028192343j:image

めかぶ

味噌汁

チーズ

小松菜ツナ小エビ和え(お代わりしました)

手羽胸肉(ガーリック)

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181029055152j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

昨日のお昼ご飯は遅くなってしまいスーパーの惣菜にしました。

娘がパン屋さんに売っていた袋に入ったクロワッサン(5個入り)が食べたいというので買いました。

半分に切りそれを三等分に切り食べました^ ^

デブ脳も出なかったしパンは順番としては最後に食べるので半分でも充分に満たされました^ ^

ゆる糖質ダイエットは「あれ食べたらダメこれ食べたらダメ」がないので気持ちが楽です!
食べ方、食べる順番が大事です!

 

今日も張り切って元気満点!!!!

素敵な笑顔で過ごしますよ〜(o^^o)

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶