桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

毎朝毎晩食べています。きな粉おからヨーグルト【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.5キロ
昨日の体重 62.7キロ−200グラム

(女子日3日目)

 

【本日の一皿】朝晩に食べている「きな粉おからヨーグルト」

昨夜テレビで「おからパウダーダイエット」を取り上げていました!

おからパウダーで「痩せた」と放送していましたが。。詳しくは下で!

f:id:cheboo:20180906210016j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180906175909j:image
f:id:cheboo:20180906175906j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

お吸い物

炒り卵(大豆入り)

インゲン胡麻和え

ミニトマト

サンマの塩焼き(昨夜スーパーで半額!)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180906180126j:image
f:id:cheboo:20180906180134j:image
f:id:cheboo:20180906180129j:image
f:id:cheboo:20180906180132j:image

もずく酢

豚肉(オリーブオイル、ブラックペッパー、めんつゆ少し)

キュウリ、ゆで卵

イカと黄金漬け(市販)キュウリ、ミニトマト、ごま油で和えました。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180906210032j:image
f:id:cheboo:20180906210035j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

アボカド(粉チーズ、オリーブオイル、醤油)

手羽先焼き(ガラムマサラ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180907060756j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

昨夜テレビで「おからパウダーダイエット」を取り上げていました!

ヨーグルトに合わせたり肉に振りかけていました。きっと今日はスーパーからおからパウダー消えていることでしょう。(^-^;

二週間くらいするときっと元どおりになると思います^ ^

 

 

おからパウダーで痩せるとか違う気がします。

おからパウダーを取り入れても太る食生活をやめないと痩せないと思いました。

 

体重を落とすには今の自分の食生活をしっかり把握することだと思います。

食べたものを写真に一つ残らず記録するとどれだけ食べていたか、、「こんなに食べてりゃ〜太るわけだわ」と原因がわかればそこから改善していけば良いのです(^^)

「これを食べれば痩せる」そんな魔法のような食べ物はありません。。あったら逆に怖いです。

 

健康!元気!笑顔!

今日も張り切って過ごしますよ〜!

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

きな粉おからヨーグルトの食べ方 

おかげで便秘解消に一番効果でてます!