桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

-22.9キロ!見直し効果大!筋肉痛も解消し今日から山へ!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.4キロ
昨日の体重 62.6キロ−200g

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180601172528j:image
f:id:cheboo:20180601172532j:image

もずくわかめ

味噌汁

ヨーグルトバナナ

ヤゲンナンコツしめじエンドウ炒め

サラダ(レタス、カモスモーク、キュウリトマト🍅)

 

昼ごはん

車の修理屋に行く前にローソンがあり車の中で食べました。

サラダ

f:id:cheboo:20180601172717j:image

ドレッシングは少なめにしましたがそれでも濃かったです。

f:id:cheboo:20180601172811j:image

食べやすく味も美味しかったです!

f:id:cheboo:20180601172921j:image

初めて食べたブランのほろにがショコラ

こ、こ、これは。。。

おいしーーーーい!!!

うひょー!!!!

これはウマーーイ!!

何個も買って帰りたい!(やらないけど)

ハマりそうな味でした!

次、食べる機会があったら食べます!(≧∇≦)

濃厚なショコラに気持ち程度のホイップクリーム。ちぎって食べようと思ったが真ん中が柔らかいからパクっと食べた!ちぎらないでよかった!

f:id:cheboo:20180601172957j:image

飲み物は水筒(^∇^)

ホットコーヒーブラックです!

f:id:cheboo:20180601172953j:image

完食しまだちょっと足りないかなと思ったけど終わりました!お腹が空いたらまたその時考えれば良い!と考えました。

結局そのあと慌ただしかったので夕飯まで何も食べず平気でした!

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180601214453j:image
f:id:cheboo:20180601214445j:image

もずく、わかめ、なめこ

納豆キムチ

サラダ

鶏ささみ卵和え(カレーパウダー、ガラムマサラを少しふりかけました)

ホットヨーグルト(レンチン)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180602054003j:image

見直しをして気づいて実行中!f:id:cheboo:20180602054000j:image

これまでの最小は62.2だったと思います。あと少しで最小値更新ですが残念ながら体重を測れない!

今日からチェブと山に行くのです!!!

楽しみますよ〜〜(≧∇≦)

行ってきまーす!(毎日ブログアップします!)

 

関連記事

正月に決めた目標「6月に山へ行って初テントに泊まる!」↓

www.buko-diet.net