桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

夫への東京土産と娘の決意【駅ナカ】

 

【ブログ書籍化】
講談社から私の本が出版されました!
【雑誌掲載】
雑誌「サンキュ!」11月号に掲載されました!
【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

こんにちは(^_^)

昨日は用事があり帰りに東京駅へ!

こんなの初めて見ました。観光ツアーのようです。全員外国の方でした。

f:id:cheboo:20190422100745j:image

 

そして「駅ナカ」と呼ばれる場所へ。。

 

 

そこで見たものは。。。

 

人がウジャウジャー!人!人!人!

向こう側へ横切りたいが人がドンドンドン来るからどのタイミングで行けるのかがわからない。。

 

娘がスッと私の腕を組んでくれました。

そしてスルスル~とうまく人と人の間を渡りぶつかることなく歩けました。

 

天井が低いし人はごちゃ混ぜだし「今ここで地震が起きたらまず逃げれない」と考えていました。

 

「東京名物」と書かれているお菓子が沢山売っていました。

東京には「名物」が沢山あるのだなー。

 

娘はテンション上がり「可愛いー!」「見てー見てー可愛いし美味しそう!」

 

グイグイ進んでいく娘。

腕を組んでくれていたはずが今や私が娘の腕をがっちり掴んでいるという。。

はぐれたらもう探すことは不可能な場所!

絶対にはぐれてなるものかと娘の腕をしっかり掴む母親の私。。( ̄∇ ̄)

 

試食も沢山ありお店の方がドンドン差し出してくれます。

その中で気に入ったものがありお土産に買いました。

 

3袋で1080円小粒おせんべい

f:id:cheboo:20190422095110j:image

小さく可愛い^ ^

夫へのお土産にしました。

夫は「ん?米か?」「へー煎餅か!米だな」と夫らしい返しで笑えました^ ^

 

娘はパンダのお菓子やら何か他にも買っていました。

帰りの電車の中で「東京は良いな!私卒業したら絶対に東京に行く!東京で暮らす!」と強い決意表明をしていた娘でした。。( ̄▽ ̄;)

 

夫には決意表明まだ言えないわ。。( ̄∀ ̄)

www.buko-diet.net